Jazzと読書の日々

iPadを筆記具として使う方法を模索します

Textwell Reviewのプレビューを修正しました

Markdown変換サーバーが変わったので。

Review

Markdownプレビューが効かなくなって「変だなあ」と思ったらアドレスが変わってました。 Textwellでチャチャとメモることは多い。 困りますよ、ほんと。

それで修正版です。

Import Textwell ActionReview

使い方

カーソル行をGoogleで検索します。 内蔵ブラウザを閉じるときブログカードを作成。 これ一本でブログが書ける。

で、カーソル行が空行のときMarkdownプレビューになります。 スタイルは変数STYLEで指定する方式。 結構色とりどり。

Markdown

ここのmarked.jsを呼び出しています。 3日前に marked.use() というコマンドがついた?

何か変更があったようですが、追いかけてなかったので詳細がわかりません。 アドレスが変わったのは別の理由がありそう。

まとめ

とにかく動いて良かった。