Jazzと読書の日々

iPadを筆記具として使う方法を模索します

TextwellからGladysに転送するアクション改訂版

空行処理を忘れてた。

Gladys

Gladys 1.6.4
分類: 仕事効率化,ユーティリティ
価格: 無料 (Pavlos Tsochantaris)

目で見えるクリップボードです。テキストとか一時待避しておくのに使います。スライドオーバーにして、そこからドラッグ&ドロップ。このとき書いたアクションが不十分でした。

Import Textwell ActionGladys

使い方

カーソル行を転送します。つまり範囲指定しなくていい。転送された行はTextwellから消えるようにしました。いかにも「棚上げ」な感じです。

問題は空行のとき。空のまま書き込んでました。それは変ですよね。ただの起動に修正しておきます。

スライドオーバー

スライドオーバーにKindleやPDFもお試し中。

まとめ

アクションのoptionでcutCurrentが利かない。不具合?