Jazzと読書の日々

iPadを筆記具として使う方法を模索します

BingにChatGPTが搭載されました

Bing

マイクロソフト検索エンジン Bing。 対話型AIを使うには順番待ちが必要になります。 サンプルがあるので雰囲気を掴むことはできます。

実行例

子どもに俳句をプレゼントしたい父親からの質問。 そういう風習は日本にないと思うけど、そこあたりどうなんだろうか。 これからの流行を先取りしてる?

マイクロソフト

msn.comってまだあったのかぁ。 マイクロソフトが運営するパソコン通信ですね。

グーグル

Googleも対抗して「信用できるテスター」のみBardを公開。 でも、誤回答が多いみたいで「Googleの株価が下がった」みたいな記事も見かけます。

まとめ

「腐ってやがる。早すぎたんだ」状態。